衰えた?

先日、50歳の誕生日を迎えました。

FACEBOOKでお祝いコメントをくださった方々

どうも有難うございました。

返信コメントが「長田祭で待っています」になっていますが、

ぜひ、直接祝ってくださると幸いです。

なにしろ10年に1回のお祭りですから。

是非、多くの方にお越しいただきたいと思います。

自腹(20万円くらいかな)でプレゼントを用意しておりますので、

是非ゲットしていただければと思います。

 

まぁ、この文章は1月16日に打ち込んでいるので、

返信コメントはどうなっているか分からないんですけどね。笑

 

さて、50歳になって思うこと。

運動能力はかなり低下していて、それは十分認識しています。

ただ体力は結構あるなと思います。

やはり日頃の徒歩通勤の成果ですかね。

 

まぁ、睡眠時間を十分に取っているいる時点で

体力は低下しているんですけね。

それでもまだまだ毎日研究日も朝から出勤して働いているので

衰えてはいないのかな~と思います。

 

視力も老眼とか・・・

と言いたいところですが、元から視力が悪いので

どうも老眼にもなりそうにないですね。

たまに、朝、見えにくいこともあるのですが、

視点を揃えるように目の位置を工夫すると

大体大丈夫なので、まだまだいけるかなと。

 

白髪は最近、まつげや耳付近に数本見かけるようになったのがイヤなのですが、

他の人と比べれば無いので贅沢は言わないようにします。

 

まぁ、丈夫な体に産んでくれ、育ててくれた両親に感謝です。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。