司会

昨年度、推薦入試指導で面倒をみた「やまと」と「えま」。

先日焼肉に連れて行って、長田祭の司会をえまに、

長田のアシスタントをやまとにお願いした。

 

まぁ、美味しい焼き肉を食べているところで

お願いしているのでなかなか断りにくい状況であったが、

2人とも承諾してくれた。

有難いかぎりである。

 

これからいろいろ働かせていきたい。

 

さて、えまだが、

ミスインターナショナル第3位に選ばれた

1位はサッカー元日本代表の植田直通選手の妹だとか。

 

すごいな~。

さすが4年後に長田に「TVを購入してください」と言ってくるだけのことはあるね。

まぁ、なんか最近そっち系には進まないようなことを言い始めているんですけどね。

 

このままだと、どこまで行ってしまうのか楽しみで仕方ない。

 

 

そして、やまと。

久しぶりにあったけど、なんか大人になったな~と思う。

発言とか行動とかね。

あんなに恥ずかしがり屋だったのに。

長田祭も結構色々と周囲に声をかけてくれているし。

 

 

2人とも凄いな~。

その若さと行動力が羨ましい。

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。