第1回長田祭

10年前の第1回長田祭の写真を探してみた。

 

10年前は浅草の花やしきで行った。

 

 

10年前は合計で200人くらい集まったので、

今回はそれ以上集めてみたいと思っている。

 

色々と忙しいし、お金もかかるイベントなんだけど、

ぜひ、同級生や縦の関係などで参加してくれることを願っています。

特に保護者。もう本当に宜しくお願い致します。

 

まぁ、お金に関しては長田が一番持ち出しているので・・・苦笑。

笑いあり、喜びありの皆で楽しく過ごせるイベントにしますので。

是非是非。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。