都大会3位

K込はスポーツ推薦を行っていない。

経験者が入ってくることもあるが、

基本、入学と同時に柔道を始める初心者集団である。

そんな学校でも都大会3位に入ったことがある。

 

 

3年目。ともよ(経験者)が学年別大会中1の部で第3位。

 

4年目。りえ(初心者)が中学都大会新人戦で第3位

 

7年目。たけし(初心者)が全国総体予選で都大会で3位

   りえ(初心者)が学年別大会高2の部で準優勝

 

11年目。しょういち(初心者)が関東大会の無差別級で都大会3位。

 

13年目。しょうたろう(経験者)が全日本ジュニア予選の55キロ級で都大会3位。

 

22年目。はるま(経験者)が中学都大会新人戦で都大会3位!

 

合計7回も都大会3位以上に入賞した。

凄いよね?

 

こうやって記録を打ち込んでいて、

まぁ、素人顧問でよくここまでできたな。と。

 

T橋寛先生から

Made in 「K」gome

の称号を頂いたが、

 

まぁ、頑張ればある程度までは行けるんだなと実感する。

何事も継続と縁ある人々を頼ることだね。笑

はい、顧問はあんまり、というか

ほとんどなにもしていないです。

りょうすけ、たけし、りょうすけ、しょうたろう、がく、ゆうすけ

などのOBコーチ陣のおかげです。

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。