第2回長田祭幹事

第2回長田祭の幹事は

第1回長田祭のときに高校2年生として参加した

「かずのぶ」にお願いした。

 

そして、同期の「かずのぶ」「ともや」「さき」「いずみ」の4人が担ってくれている。

 

基本ボランティアでやってもらっている。

自分の仕事がある中で、無料で長田祭の準備をしてもらっている。

大変だな~、申し訳ないな~という気持ちはあるのだが、

ついつい色々と注文をつけている。

 

してもらっているだけで感謝しなければいけないのだが、

それでもゲストに楽しんでもらうために、いろいろあとアドバイスを

いや、幹事からしたら無理難題を押し付けられているんだろうな……。

 

まぁ、長田にできることは美味しい食事に連れて行って

笑顔にすることぐらいしかないので、

終わったら、伊勢廣かはん亭に連れて行くことにしよう。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。