第2回長田祭まであと3日

第2回長田祭まであと3日となりました。

 

受付18時20分~

バックヤードツアーは

18時30分頃からスタートですので

早めにご来場ください。

 

服装はカジュアルで。

私はスーツを着ていると思いますが、

日頃着ているのにするつもりです。

誕生日会ですのであんまり飾らずに

来ていただければと思います。

 

 

開始は19時からとなります。

イベントとしては

いいね押してくれた人を表彰したり、

感謝状を送ったりします。

 

21時閉会予定です。

最後に水族館の外で集合写真を撮影する予定です。

 

そのあと、2次会もありますので、

長田や仲間と話したりないという人は

是非、一緒に楽しみましょう。

 

記録にも記憶にも残る

ゲストもキャストも笑顔になれる

長田祭を目指します。

ご協力のほどよろしくお願いします

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。