新生

3月いっぱいでこのNagata Stationを止めて

新生Nagata Stationを始める予定だ。

一応4月1日から始める予定だけど、

そこまでいろいろなものが間に合うかどうか。

 

50という節目を迎えたこともあるので、

気持ちを新たに頑張ろうかなと。

 

今、考えているのは、

インスタやXなどのSNSも始めようかなって・・・・・・

あんまり匿名なのをやりたくないのと、

知らない人からの返答とか欲しくないから、悩んでいるんだけど・・・

 

やるにしても隠れてひっそりとやるのかな~。

それだったらやる意味ないかな~。

 

まぁ、まだ悩んでいる最中。

 

徒歩通勤するからいいねを押してねは

長期休暇限定にするつもり。

たぶん、写真に載せないだけで、今後も継続的に歩くつもり。

自分の体力増強に向けて。

ただ、毎日のようにいいねを押させるのは、申し訳ないので・・・

と思っていたんだけど、常連さんからは「寂しい」と・・・

 

とりあえず、毎日、何かを継続させるのは習慣になっているので、

今後も継続できるんだけど、ちょっと質を高めたいのと

新しいことに挑戦しようかなと。

 

3月は何を始めようか悩む期間ということにしておきたい。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。