想像していたものと異なる

今年50歳になったが、自分の想像していた50歳とは全く異なるものになった。

 

50歳になったらもっと体力が低下していて、

毎日働くことに苦しみながら生きていると思ったが、

今でも研究日に休まず、毎朝学校にいて仕事をしている。

 

50歳になったら結婚していて子育てに奮闘していると思ったが、

独身生活を謳歌している。

 

50歳になったら、もっと白髪などの髪型や

体型に変化があると思ったが、

あんまり変わっていない。

 

それでも長田祭を2回も開催できるなど

自分の想像できなかった喜びを

手に入れることができた。

 

トータル的に幸せな毎日を送っている。

 

 

もう、折り返し地点はとっくに回っていると思うのだが

これからが新しい人生のスタートだと思って頑張りたい。

 

その手始めが新しいブログを始めること。

 

また、想像していたものと異なる幸せを目指して

一所懸命に頑張る。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。