常に笑顔

柔道部OGの「なつみ」が就職を決めたとの報告があった。

ということで12月にマネージャーだった「さや」と「しずか」も

連れて、伊勢廣に行ってくる。

あぁ、「さや」も就職を決めたから2人のお祝いだな。

 

「なつみ」はなんていうんだろうか、

正々堂々?と思ったことを結構はっきりというタイプである。

熱弁するタイプなのかな~。

 

本当だったら、部長も「なつみ」のほうが

合っていたんだろうなって思う。

 

タイトルの「常に笑顔」は

なつみの座右の銘だそうな。

 

たしかにつらい柔道部でも

ほとんどなく姿を見せずに

常に元気に頑張っていた。

 

「たか」とか「ゆうすけ」が

柔道部を辞めるかどうか悩んでいた時も

なつみは最後まで続ける意思を持っていたからね。

 

一番つらそうにしていたのは

骨折して入院したときかな~。

 

なにはともあれ

就職おめでとう!

 

常に笑顔で

周囲の人々に幸せを与えてください。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。