物語る

生徒の推薦入試対策で購入したんだけど

なかなかに良かった。

 

〈自分らしさ〉って何だろう?: 自分と向き合う心理学 (ちくまプリマー新書)

〈自分らしさ〉って何だろう?: 自分と向き合う心理学 (ちくまプリマー新書)

  • 作者: 榎本 博明
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2015/06/08
  • メディア: 新書

結局のところ、自分とは他者との比較である。

他者がいてこその自分の存在だね。

 

自分らしさとは過去の自分の経験であり

自分の紡いできた物語なんだよね。

 

自分が見つからない人は是非。

 

長田はすでに見つかっています。

これからも縁ある人々を幸せにするために

奮闘します。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。